2024年のNPO法人札幌ノボシビルスク協会の事業活動のチラシが完成しました。
A4サイズが4ページです。
トップページは4年ぶりに訪問団がノボシビルスクへ行き、現地で「日本フェスティバル」に参加した際の記事です。
着物を着た理事長の指差しと、書道家長谷川悠貴氏のワークショップでの指差しがポイントです(笑)
会員の方へは3月の総会案内と一緒に郵送させていただきます。
ロシア界隈の方、国際交流事業関連の方には3月に郵送させていただきます。
2025年度もたくさん交流事業を計画しております。
5月には日本フェスティバルに参加するためにノボシビルスクを訪問いたします。
同行希望の方はお問い合わせください。
当協会では2024年は3回シベリアを訪問して、民間交流を続けています。
民間交流だからこそできることがたくさんあります。
私達日本人を待っていてくれるロシアのみなさんの温かい笑顔が忘れられません。
心の交流をしませんか?
0コメント